忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 14:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【体質改善ダイエットの効果】お腹がスッキリ引っ込んだ!
2007/05/09 10:24
お腹がスッキリ引っ込んだ!


仕事の関係で不規則な生活をすることが多く、肌は荒れるし7キロ太ってしまうし悩んでました。だんだん性格も内気になってきていた時に体質改善ダイエットのことを知りました。


始めてから1週間でポッコリ出ていたお腹がスッキリ引っ込んでいたんです!重度の冷え性だったのも治りましたし、始めて1ヶ月で3.2キロも痩せることができたんです!今では「明るくなったね!」ってよくいわれます。


福井県:M様

------------------------------------------

このダイエット法は負担を感じない!


太っていた頃はストレスでいらいらしていました。でもこのダイエット法はぜんぜん負担を感じないところがいいですよね。痩せていく喜びが大きかったです。


岩手県:U様

------------------------------------------

ウエストのサイズが54センチに!


姉が痩せていくので私も始めてみたら、ついにウエストのサイズが54センチになったのです。甘いものも食べてますしね(笑)。3ヶ月で11キロも痩せました。むくみや肌荒れもスッキリしましたよ。


島根県:峰子様

-----------------------------------------

憧れのミニスカートに挑戦予定です!


下半身デブで、パンツはとにかく入ればいいや、と思ってました。主人にも「デブデブ」と言われ、見返してやるつもりで購入しましたが、正直半信半疑でした。


でも、2週間で太ももがサイズダウン、1ヶ月で細身のパンツが選べるようになりました。もう少し頑張って今度は憧れのミニスカートに挑戦予定です(笑)


山梨県:恵子様

----------------------------------------------

太ももが張っていたパンツが入るようになった!


食事制限を始めて半年が経ち、体重は減りましたが太ももがなかなか細くならず悩んでいました。体質改善ダイエットを始めてからは何と!太ももがホッソリしてきました。


サイズを測ったわけではありませんが、以前太もものところが張っていたパンツが入るようになったのです。ありがとうございました。


滋賀県:Y様


>>>続きを読む


 →体質改善ダイエットの効果をもっと読む
PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<【体質改善ダイエットの効果】3週間で-2.7kg、二の腕ほっそりで薄着も合う! | HOME |
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]