忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 22:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【体質改善ダイエットの効果】3週間で-2.7kg、二の腕ほっそりで薄着も合う!
2007/05/09 10:15
3週間で-2.7kg、二の腕ほっそりで薄着も合う!

52.5kg→45.8kg

-6.7kg


このダイエット法のおかげで、友達や彼氏から「最近、何だか体のラインがスッキリしたんじゃない?」 と言われるようになりました!だって、3週間で2.7キロも痩せたんですから・・・


今までどんなダイエットをやっても続けられずに諦めてばかりだった私が、こんな短期間で痩せるなんて想像すらできなかったです。二の腕もほっそりしてきて薄着も似合うようになりました。


今すぐ痩せたかったのは、もうすぐ夏だし、最後の大学生活を楽しく過ごしたかったからです。始めて2ヶ月たった今では6.7キロ痩せてました。何だか目の前が明るく広がったみたいです!本当に、本当にありがとうございました。


福島県:亜美様 21歳 学生 166cm

---------------------------------------

痩せてもバストが大きなまま、水着も怖くない!

65.8kg→52.2kg

-13.6kg


これまでバストにはずっと悩まされてきました。がんばって痩せてもバストが小さくなっていたからです。特に夏になると憂鬱で、露出度が自然と増えますし。


でもリバウンドして体重が増えたらバストもまた大きくなって垂れてくるんですよね・・・。せっかくの夏を楽しみ切れてない気がしてたんです。


体質改善ダイエットを購入してから今までのダイエットがバストアップと正反対のことをしていたって気づきました。4ヶ月かけて13.6キロ痩せてもバストが小さくならないんですよね!もっと色気ムンムンな服も着たいし、水着でバッチリアピールしたい!


石川県:ゆき様 34歳 主婦 163cm

-------------------------------------

頬のたるみが改善、あごから首もスッキリ!

47.3kg→44.5kg

-2.8kg


始めてから1ヶ月もたってないんですよね。なんと自分でもわかるほど頬のたるみが改善されてきました。よく知人から痩せた?なんかあごから首にかけてスッキリしない?なんていわれるようになって。


それほど太っていたわけではないけどよく「えらがはってるね」といわれることがあり、小顔になるのが夢でした。安田さんにはなんとお礼を言ったらいいのか・・・。ありがとうごさいました。とにかくこれからもかかさず努力していきます。


群馬県:菜々子様 30歳 主婦 152cm

---------------------------------------

旦那の態度が急にやさしくなった!

60.3kg→48.5kg

-11.8kg


こんにちは。体質改善ダイエットを始めて3ヶ月が経ちました。体重や体脂肪はそれなりに減って嬉しいんですけど、もっと嬉しいことがあったので報告します。


なんと11号の洋服にもかなりの余裕ができ、9号の洋服までも着れるようになったのです!でも何と言っても一番うれしかったのが、友人が「くびれたね」と言ってくれたことです。気にしてたお腹が引っ込んだんですから。


実は体質改善ダイエットで11.8キロ痩せることに成功してから、旦那の態度が急にやさしくなったのです。今までずっとそっけなかったのに、私のくびれた体に魅力を感じたのかしらね・・。この夏はもっとおしゃれしますね!


東京都:千尋様 41歳 主婦 161cm


>>>続きを読む


 →体質改善ダイエットの効果をもっと読む
PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<【体質改善ダイエットの効果】10年前の体重にまで落とせてビックリ! | HOME | 【体質改善ダイエットの効果】お腹がスッキリ引っ込んだ!>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]